仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

第3巻総扉絵の背景

■記事補足御礼
 舞台探訪アーカイブ さん
 久遠の絆ファンサイト はてな さん
いつもいつも舞台探訪記の補足ありがとうございます。


■「咲-Saki-」第3巻総扉絵
知人のすずき・ずいみん氏が仙台へ行った際に撮影して送って来ていただきました。
理解ある仲間達に恵まれて管理人は果報者ですm(__)m

第3巻総扉絵宮城県仙台市 瑞鳳殿
>画面をマンガにあわせるというのもやったことがないので…
と書かれてましたが、バッチリですよ!
そのうち、いただきものの「咲-Saki-」写真で1ページ作りたいと思います。


写真は細部の確認の都合上、レタッチソフトでシャドウをちょっと持ち上げています。
こういう高コントラストの写真だと、アクティブD-ライティングかD700クラスが欲しくなるところですね(^^;;;

 本探訪記内の「咲-Saki-」の画像の著作権小林立先生にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。

※「咲-Saki-」探訪関連の記事一覧は、キーワード「咲-Saki-」で。