仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

8日間連続企画!

■YG増刊号 「咲-Saki-」番外編の扉絵

 本探訪記内の「咲-Saki-」の画像の著作権小林立先生にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。

番外編扉絵(YG増刊号 '09年No.05号)
…こんな場所の特定、無理 _| ̄|○


もう一つ頭をかかえてしまうのが、P128中段の背景。
八ヶ岳だと思うのだけど、右側の山がこれだけ大きく見えるアングルとなると、八ヶ岳山麓の中でも南東の富士見町方面まで行ってしまうのだ。ますます捜索範囲が広がってしまった感が…。


ところで、今回でのどっちの転校前の住所が奈良県と判明。なぜに奈良?


■TVアニメ『咲-Saki-』 - 8日連続企画開始!
 TVアニメ『咲-Saki-』、8日連続企画第1弾! 清澄メンバーの設定画を公開
 TVアニメ『咲-Saki-』、8日連続企画第2弾! プロモーション映像の一部を紹介
部長のカラー設定キタコレ!
部長はいいねぇ、リリンが生んだ文化の(以下略


咲-Saki- アニメスペシャルサイト