仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「青い花」第3巻再訪、その他

「青い花」第3巻 再訪編

 本探訪記内の「青い花」の画像の著作権志村貴子先生にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。

青い花」第3巻 P103
江ノ島神社の鳥居
雨は予想してたけど、強風は予想してなかった! 風でカメラがゆれて撮影しにくいwww
奇しくも1年前の今日とほとんど同じ状況で、違いは雨が降り出す数時間前というだけ。何たること。
というわけで、結局、江ノ島周辺を数枚撮っただけで撤収という結果に。
まぁ、来月4/22には第4巻が出て、さらに夏にはアニメ化もされることですし、またの再訪を楽しみに待つことにします。


■昨日の戦利品



昨日行った冬目景先生の原画展“冬絵・展 vol.5”の戦利品など。
左下の狛江絵手紙マップはid:kuonkizunaさんからの差し入れ。
小田急線を使って藤沢に行く途中、ドラマ「白州次郎」に出てきた鶴川を通りましたが、辺りは真っ暗で舞台探訪は失敗でした(笑)


この週末は強行軍と悪天候でちょっと疲れましたが、おかげさまで気力がかなり充填出来ました。
またこれで新年度に向けてがんばって行けます。この週末にお会いした皆様、どうもありがとうございました!