仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「さきすぺ」参加します。

■「さきすぺ」参加告知
今月21日に長野県飯田市で開催される「咲-Saki-オンリーイベント、「さきすぺ」に知人のQLANDさんと参加します。


  サークル名:QLAND(スペース:咲13)
  頒布物:「QLAND 舞台探訪レポート 『さきすぺ』特別号」(CD-ROM)
  →「さきすぺ」公式ページ


『風越女子』の舞台でのイベント開催であり、また当日合わせでお仲間と探訪オフを計画していることもあって、今からとても楽しみにしています。


■号外メーカーやってみました。
ちょっと時期的に乗り遅れてしまいましたが、話題の号外メーカーで作ってみました。





元ネタは、のどっちハウス公式(?)ブログの↓こちらでどうぞ。
  「原村 和」的生活


上の「さきすぺ」もそうですが、この「交流ノートの設置」も、まさに記事通りの『夢かと思った…』出来事でありました。
記事中の『照準は早くも次の目標へ』というのも、今後の展開次第ではあながちウソではないかも?