仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は、まぁ、次から次へと、これでもかと言うほど予想外の展開が起きた一年でした。
主にイベント関係を中心として、色々な方にお会いしたり、色々な事を経験出来ました。おかげさまで、だいぶ自分の世界を広げることが出来ました。お会い出来た皆様、ありがとうございました!


昨年は、かなりイベントに時間をとられてしまった感があるので、今年は範囲を絞って、密度重視で活動して行く予定です。
もちろん、活動の中心は「咲-Saki-」の舞台探訪になります。全国編では大阪や鹿児島の物件まで登場してしまって頭を抱えてますがw、機会を見つけてボチボチフォローして行きたいと思います。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。