仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「咲-Saki-」番外編の舞台探訪レポアップ。

YGビッグVol.2掲載の番外編の取材レポをアップしました。
実は7月に取材していた物件なのですが、ついレポをアップした気になっていて忘れていました(^^;

舞台探訪者の心得
 ・舞台を荒らさないこと。 ・住民に迷惑をかけないこと。 ・舞台での行動は慎重に。

※「咲-Saki-」探訪関連の記事一覧は、キーワード「咲-Saki-」で。


番外編カラー(YGビッグVol.2 P9)奈良県吉野町 吉野山


中学時代ののどっちが見下ろすこの場所、奈良県吉野町吉野山中にあります。
長野とは遠く離れてますが、ノスタルジーを感じさせてくれる風景と、柔らかくてフォトジェニックな絵の魅力は変わらないですね。
 地図付きの探訪記は、こちらで→「咲-Saki-」舞台探訪−全国編−


この番外編に登場する吉野山,阿知賀地区は、アニメ化も決定している「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の舞台でもあり、今後とも要注目の舞台だと言えるでしょう。
この場所は、知人のひでさんに案内していただきました。ひでさんのブログに、「咲-Saki-」の奈良エリア発見の様子が詳しくレポされていますので、ぜひそちらもご覧下さい。
ひでさん、どうもありがとうございました!

 本記事内の「咲-Saki-」の画像の著作権小林立先生にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。