仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

2012年のイルミネーションフェスティバルin原村が始まりました。

今年も、イルミネーションフェスティバルin原村が始まりました。
 →公式サイト:2012 イルミネーション・フェスティバル in 原村
 →去年のレポ:のどっちハウスで特別展示、原村イルミネーション点灯式・レポ


標高2,000mを越える高原にそびえ立つ、高さ20mのドイツトウヒの大木にイルミネーションが灯されています。





去る11/23には、点灯式も開催されました。


今年の点灯式の様子


私は今年は都合で行けなかったのが残念でしたが…。↑の写真は、点灯式に参加されたJOSRさんからいただきました。ありがとうございました!
さて、そして今年もやって来たのが…、





コレ。特別展示「のどっちイルミネーション」。今年は、『遠くから旧友がやって来た』という設定でお届けしております。
今年も原村観光連盟の皆様のご厚意により実施する事が出来ました。いつも本当にありがとうございます!
(ちなみに、展示に使われてるエトペンは、私の提供だったりしてw)





イルミネーションフェスティバルin原村は、来年の2013年1月14日まで、毎晩17:00〜22:00の間、点灯しています。
なお、現地は高地のため、12月中旬以降は道路の凍結が予想されます。来場の際には、滑り止めのある車でお越し下さい。(交通手段は車のみとなります)