仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

ロケハン情報(その1)公開

「咲 -Saki-」舞台探訪(その1) (アニメ「咲-Saki-」公式サイト)
ロケハン情報、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>「咲 -Saki-」の読者さんであれば、どのあたりの風景か、ピンと来るのではないでしょうか?
ええ、どの場所か、ピンと来ます。


それにしても、本当に原作の背景モデルを尊重して制作されているんですね。どんな場面で登場するのか、今から本当にワクワクします。
2年前ぐらいに、「現地取材されたアニメ化されるまでがんばります!」と書いた事があったのですが、それがこういう形で現実になるとは、まるで夢のようです。
そして、これで春から忙殺される事が確定しました(笑)
咲-Saki- アニメスペシャルサイト


■記事捕捉御礼
 舞台探訪アーカイブ さん
 久遠の絆ファンサイト はてな さん
 おかるとのヲタク日記 さん
 近代麻雀漫画生活 さん
咲-Saki-」舞台探訪記事の捕捉ありがとうございました。
もしも長野で放送されなかったら、実家にロケフリ置いてがんばりますw