仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

ついにアニメ化か!?

咲-Saki-次号、重大発表!!近代麻雀漫画生活 さん)
これはいよいよ…、なのか!?
もしそうだとしたら長年の夢がかなってうれしいけど、はたして部長は原作どおり黒ストッキングなのか? はたしてあの動きの少ない作品をアニメでどうやって見せるのか?、などと、ちょっと不安な感じもします。
本当にアニメ化だとしたら、現地取材までは望まないけど(いえ現地取材してもらえたらそれはそれでとても嬉しいんですが)、何よりも、いい作品になる事を願ってやみません。でないと、放送期間中ずっと欝になりかねませんから!(笑)


…とかいって、実は「重大発表」って設定画集発売だったりして。それはそれで嬉しいですけど!w