仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

引っ越し完了。

本日、役所への届けも完了して、名実共に新居に引っ越しました。
始める前に2ヶ月かかると見積もっていたら、計算通りというか「納期を設定するとそこまで完成しない」のマーフィーの法則が発動したせいか、本当に丸2ヶ月かかりました。
何人もの友人からは、「まだ引っ越してなかったの!?」と驚かれましたが(笑) 


今度の新居は、「咲-Saki-」舞台の近くです(笑)
いや、別にそれで選んだわけではなくて、一番条件に合ったところが偶然その周囲だったという…。
舞台の近くに住むというのもなかなか出来る経験ではないし、もうすぐ県予選大会が終了したら登場しなくなるはずなので、それまでの間、舞台気分を満喫するつもり。


さて、引っ越しが長引いたおかげで、冬コミ原稿がちょっと困った状態に。
どれか企画を調整せねばならない状況ですが、さて? 今週一杯、ページの配分に悩むことになりそうです。