仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

4月からテレビ東京系で放送開始!

 TVアニメ『咲-Saki-』、2009年4月よりテレビ東京系列での放送が決定
 TVアニメ『咲-Saki-』、咲、和、優希のメイド服姿を一挙公開!
 テレビ東京にて2009年4月より毎週日曜深夜2時放送スタート!テレビ東京あにてれ
咲のメイド姿はかわいいなぁ。これは絶好のフィギュア素材になると見た。
その一方で、のどっちのオーラすら漂うメイド姿とタコスのいかにもなげやりなメイド姿の対比が微笑ましい(笑)


そして、ついに放送局がTV東京で決定!
長野県在住の管理人でも、TV東京ならケーブルTVで見られますよ。今の部屋に引っ越す時にケーブルTVのある部屋を選んでおいて良かった!w

2009年春TVアニメ化決定した「咲 -Saki-」のオープニング主題歌を飾るのは、
アニメ・ゲーム界大人気の歌姫「橋本みゆき」。

との事で、私は知らなかったのですが、OPソングはかなり人気の方のようですね。
最初は期待と不安が入り交じってた「アニメ化」でしたが、だんだんと「鉄板」に近づきつつあるような感じです。


咲-Saki- アニメスペシャルサイト


本当のことを言う (経由:カトゆー家断絶 さん)
良い記事だったのでメモ。
過去の成功体験にもとづいて行動するというのは、簡単なことです。恐ろしいぐらいに。
だけど、過去を客観的に分析し直して、新しい状況に対応して行動を変えて行くのはとても難しいことです。他人事でなく、そんな姿勢は見習いたいと思いました。