仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

コミックマーケット76から帰って来ました。

私が参加したサークル「QLAND」は、初日と2日目の友人のスペース分を合わせて、おかげさまで用意した新刊,既刊とも完売出来ました。スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました! また、来ていただいたのに不在でお会い出来なかった方は、どうもすみませんでした。冬はぜひお会いしたいと思います。


そして、今回は色々と差し入れもいただきました。





写真左から、CR琵琶湖支社のももこさんからいただいた香港版「咲-Saki- 4」(!)、みゆる〜む伊月SIDEさんからいただいた「らき☆すたうぉーかー 2009夏」と「おっかけ! セーラーふく 2007年まとめ」、お箸が重いの準急鷲羽さんからいただいたAIR,CLANNAD聖地巡礼の号外、mixi内の舞台コミュのケミィさんからいただいたコーヒー、そして近代麻雀漫画生活のいのけんさんからいただいた「近代麻雀漫画生活 妄想小説本+α」です。
その他にもジュース等の差し入れもいただきました。皆様、本当にどうもありがとうございました!


それと、今回は「咲-Saki-の舞台に行きました!」とか「行きたいんです」というお話をされる方が予想外に多かったのが驚きでした。アニメ化の効果って大きいなぁ、といまさらながら実感出来ました。
CD-ROMの記事にも書きましたが、2年半前に初めて「咲-Saki-」の最初の舞台・JR七久保駅に一人でたたずんでいた日を、感慨深く思い出してしまいました。


また冬にも参加する予定ですので、(当選したら)よろしくお願いします。