仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

冬コミ参加情報告知

冬コミ参加情報
コミックマーケット75に、いつもの通り知人のQLANDさんのサークルで参加します。


  28日(日) 東G-41b:「QLAND」
  頒布物:CD-ROM「QLAND 舞台探訪レポート 2008_WINTER」(仮)


私の担当記事は、以下の通りです。


 1.「咲-Saki-」−彼女たちのいる情景2−
  前回に引き続き、マンガ「咲-Saki-」の舞台探訪記事です。
  (1)舞台ガイド
  (2)舞台探訪の舞台裏
  を予定しています。
 2.舞台探訪者インタビュー(仮)
  第1回目は、Key-京アニ作品で超人的な活躍を見せる「準急鷲羽さん」


咲-Saki-」の原稿はほぼ完成。これからインタビュー記事のテープ起こしです(汗
ちょっと企画を欲張りすぎた感がありますが、何とかこれから追い込みがんばります。


他のメンバーの記事は…、今のところ連絡無いので、また判明次第発表します?<大丈夫か?


TVアニメ「咲-Saki-」設定画紹介第3回は、タコス少女と麻雀部の部長を公開!
ゆーきはいい。
だがしかし、もしかして…、部長がはいてない!? …黒ストッキングを。
そ、そんな、ボクの部長が生足を見せるだなんて、ボクは一体どうしたらいいんですか!?<どうもするな