仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

鷲宮町で「らき☆すた」住民票交付式

ファン4000人 桜が出迎え 鷲宮「らき☆すた」住民票交付
 らき☆すた感謝祭
 鷲宮でらき☆すた感謝祭 住民票交付式が行われたのだよ (以上、経由:「カトゆー家断絶」 さん)
ファンタジーだ。絶対にファンタジー世界だよ、コレ…。
と、つい思ってしまうような出来事ですね、これは。
ともあれ、大成功だったようで、関係者の皆様は本当にお疲れさまでした。


「かのこん」が大変な事になっているらしい (「東ガル電氣通信」 さん)
ここにもファンタジー世界が…。


「灰羽連盟」(Wikipedia)

「だがその者は、もう灰羽とは呼ばれない」
「羽根と光輪を失い、人とも灰羽とも交わることなく暮らし…、やがて老いて死ぬ」
「それは静かで平穏だが、孤独な生活だ」
「私は、いや、灰羽連盟は、灰羽達が無事に巣立つ事を願う」


灰羽連盟 第11話「別離・心の闇・かけがえのないもの」より)

最近、ふと、「灰羽連盟」を思い出すので。