仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「咲-Saki-」第34局「魔物」の背景、他

■記事補足御礼
 久遠の絆ファンサイト はてな さん
咲-Saki-」考察記事の補足ありがとうございました。
いや、「咲-Saki-」はたしかに凄いですが、私のは単に努力の方向が間違っているだけです(笑)


■「咲-Saki-」第34局「魔物」の背景、他
 「咲-Saki-」舞台探訪−県予選会会場編 その2−
ハイ、先月末の東京探訪記の第3弾、そしてラストであります。


ヤングガンガン No.12 P137
武蔵野総合体育館
舞台を追っているうちに、いつの間にか百合シーンの背景が増えて来ているのは気のせいでしょうか?w
ともあれ、これでようやく先月末の取材旅行の記事が全てアップ出来たわけで、肩の荷が下りました。
あとはアレか…。


東京港の公共ふ頭に関する撮影申請書ダウンロードサービス(準備中)
残念。
芝浦ふ頭と品川ふ頭は同じ南部地区管轄。ちぃ、おぼえた。


■折りたたみ自転車発注
結局、パナのライトウィングを発注してしまいました。
通販で購入したのですが、そしたら納車が8月末〜9月上旬だと。
それじゃ夏休みの探索に間に合わないよ…orz
まぁ、涼しくなってから乗る方が気持ちいい、と思って待つことにします。