仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

のどかな映像の中に見慣れた場所が…?

長野朝日放送で毎年恒例として行われている、『abnふるさとCM大賞NAGANO』という企画があります。
長野県内の各地から「わが町」をアピールするCMが集められ、今年も1次審査が終了して、今月2日から応募作品の放送が始まっています。


  第9回 abn・八十二ふるさとCM大賞 NAGANO


…というだけなら、わざわざこのブログで取り上げる事は無いですね。
さて、ズバリ、注目作品は、コレ↓


  高嶺に花が咲く高原都市 のどかな茅野市探求会


咲-Saki-」ファンの皆様なら、映像を見てニヤリとする事でしょう。
実は、mixiの「咲-Saki-」舞台コミュの同志、JOSRさんによる見事な仕事なのでありました(笑)


惜しくも1次審査から漏れたそうですが、作品は↑のabnのサイトで見ることが出来ます。
また、地上波でも、明日、11月19日(木)の午前11:25から長野朝日放送で放送されます。
記念すべき「咲-Saki-」舞台探訪映像の初の地上波での放送、視聴出来る地域の方はお見逃しなく!