仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「咲-Saki-」第33局[交代] 扉絵の舞台

「咲-Saki-」舞台探訪−衣の会場帰還編−
5/2発売のヤングガンガンNo.10号掲載の「咲-Saki-」第33局[交代]の扉絵ですが、普通ならばこれだけでは分からないところ。けれども、同じ回に、以前に見つけた長野県塩尻市のレザンホールの背景があったので、それを回収しに行ったついでに探してみると…、

咲-Saki-」YG 2008 No.10号 絵レザンホール 楽屋口
はい、見事にありました。
今まで会場の背景というと、武蔵野市
武蔵野陸上競技場周辺
だったのですが、ここに来てレザンホールで確定しつつあるようです。
そして毎度驚くほど細かいところまで凝っているわけで…、
咲-Saki-」YG 2008 No.10号 P215比較のために掲載号を置いてみた
衣の足、ちっちゃっ!
きっと、チビキャラモードという設定なのでしょう(笑)


話の方は、いよいよ県大会のラスト、大将戦。
咲は衣に一体どう対抗するのか? …というところなのですが、次号は本編は休載で、特別編が掲載との事。
一体どんな話になるんでしょうか? そして新たな舞台は?<それはいいって