仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「Fatalizer」P69の背景

中秋の名月
ふとしたきっかけで、今日が中秋の名月だと思い出しました。
そこで、「咲-Saki-」大将戦風の撮影に挑戦してみました。

県予選会会場と中秋の名月
あわてたので、ISOが1250でノイズっぽかったりとか色々失敗してますが、ま、雰囲気だけでも。


■風越のカレー屋さん続報
先日記事で取り上げた、風越女子の舞台の近くにあるカレー屋、大原屋さんのブログで逆に取り上げていただきました。どうも恐縮です(汗
 咲-saki- ロケ地巡礼 ご来店篇
今度は「咲-Saki-」ファン仲間を連れて寄りたいですね。今後ともよろしくお願いしま〜す!


■「Fatalizer」P69の背景
 →探訪記本編はこちらで。


以前にブログで、森のくまさんという方から、「Fatalizer」のP69の背景の場所を教えていただきました。
その後、取材にも行っていたのですが、ついつい埋もれてしまっていました。それをようやく本日アップ出来ました。
「Fatalizer」(P69)原村
森のくまさん、どうもありがとうございました! また、お大事にご静養下さい。

 本記事内の「Fatalizer」の画像の著作権は、小林立先生にあり、ここでは当該作品の比較研究を目的として引用しています。