仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

第39局[運命]の扉絵、は日本じゃないよなぁ…。

第39局[運命]扉絵(ヤングガンガン '08年No.19 P389)
モモはどこ!?
…というのはさておき、かじゅを筆頭に鶴賀学園のメンバーのオフの扉絵ですね。服装からするとサマーバケーションという設定でしょうか? 良い雰囲気ですね。
で、このサイトの主旨からすると舞台探訪となるわけですが…、これはもう、どう見ても日本じゃないですね。
メンバーの服装と街並みの作りからすると南欧の城塞都市の雰囲気が。スペインのグラナダあたりでしょうか?
月の裏側じゃなくたって遠すぎますがな…_| ̄|○

 本探訪記内の「咲-Saki-」の画像の著作権小林立先生にあり、ここでは当該作品の研究を目的として引用しています。