仮想と現実の真ん中あたり

主に舞台探訪とか聖地巡礼と呼ばれる記録をつづるブログ

「咲-Saki-」バナーキャンペーンポスター当選しました!

まさに、晴天の霹靂の事態です。
抽選でポスターがもらえるという「咲-Saki-」のバナーキャンペーンに参加してはいたのですが、まぁ、当然当たるわけが無いだろうと思っていたわけです。
そして、いのけんさんの当選のニュースを見て「お〜、さすが当たるべき人は当たるんだなぁ〜」、と感心しながら見ていたりしたのですが…。


ところで、時々ブログにも書いていますが、管理人は日頃の不摂生がたたって、入院して手術を受けたりしてまして…、あれ、初めてだっけ? 話の脱線ついでに書くと、4/23〜5/2までの記事は入院中のベッドの上で書いていました。
そして、退院後は長野県の自宅を遠く離れた実家に戻って、現在、療養中の身というわけです。(あ、復帰間近なのでご心配はご無用で)


えーと、話が脱線しましたが、そんなわけで、「発送をもって当選をお知らせ」のポスターが自宅に届いても受け取れない状態なのですが、まぁ、当たるわけが無いと思っていたので、別に心配もしてませんでした。
ところが、一昨日になって、↓こんなメールが届きまして…、

(仮名)USO9000様


お世話になっております。
私、咲-Saki-アニメスペシャルサイトのエコロジでございます。
このたびは、バナーキャンペーンに参加していただまして、
まことにありがとうございました。


このたび、(仮名)USO様にポスターが当選されまして、記載の住所へ
発送させていただきましたが、あて先不明で戻ってしまいました。


大変恐れ入りますが、住所に間違いがないかのご確認をいただき、
こちらのアドレスまでご返信いただけますと幸いでございます。


お忙しい中恐れ入りますが、お願いいたします。


咲-Saki-スペシャルサイト エコロジ



うわっ、まさか当選してたとは! それも、公式サイトのエコロジさんから直々にメールいただけるなんて!
あわてて、恐縮しながら実家の方への転送をお願いしました。
そして、今日になったら…、





本当に届けていただきました!! それも、サイン入り宣伝ポスター(5名)が!
もう、なんというか、色々とビックリ、感謝感激です。
エコロジ様、「咲-Saki-」スタッフ・キャストの皆様、本当にどうもありがとうございました! 一生モノの宝にさせていただきます!


これで、復帰後も、またアクティブにファン活動するエネルギーがわいて来ました! ええ、たとえ期待されてなくてもやりますとも(笑)